【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

もういくつ寝ると・・・

[4355]クッキー


油断すると77777をパンダさんに自爆げっちゅ〜されちゃう!

2010年08月13日 (金) 21時04分


[4359]ぱんだ



今日は車中泊で遠出をしますので
狙ってくださいね(笑)

2010年08月14日 (土) 08時18分


[4361]ミッチー



今年も車中泊の南紀への旅をするんですね。
カウンターのオール7、クッキーさんと取り合っていますからね。
パンダふうせん買って来ておいて、げっちゅー者にプレゼントしてはいかがですか?(なーんちゃって)

HOME 2010年08月14日 (土) 11時41分


[4363]ミッチー



只今77740>
今夜遅くにも出るかな?

のんちゃん、今頃どこかで泳いでいるかなぁ?
そして後三時間後位にミッチーのお膝元の例の所を通過して、お帰りになるのね。
車の渋滞はないかなぁ。

HOME 2010年08月15日 (日) 14時18分


[4364]クッキー



パンダさん、今日帰って来るのかなぁ。
夜中のげっちゅ〜なら、僕、得意なんですよ。

2010年08月15日 (日) 17時59分


[4365]ぱんだ



今日は17時に帰りましたよ♪

2010年08月15日 (日) 19時19分


[4366]クッキー



パンダさん、お帰りなさい。
でも、明日から、お仕事ご苦労様。

僕はお盆は、毎晩、み〜にゃんが来てくれました。
2年たつけど、今でも、僕も覚えているし、み〜にゃんも覚えてくれているみたいです♪

2010年08月15日 (日) 21時27分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板